2018-01-01から1年間の記事一覧

ひげの永久脱毛は値段を参考にしよう!

こんにちは、元女性恐怖症のゆーまです。 以前、 dkinako.hatenablog.com で無精ひげは女性に不評ということを お話ししました。 しかし、ひげが濃い男性は朝しっかり ひげを剃っても夕方には生えてきて、 無精髭に見られてしまうことがあります。 というこ…

モテる人とモテない人の違い

こんにちは、元女性恐怖症のゆーまです。 今回は、モテる人とモテない人の違いについてお伝えします。 その違いは 『コンプレックス』 です。 あなたにはコンプレックスがありますか? 恋愛においてのコンプレックスは ・ブサイク ・低身長 ・貧乏 ・音痴 ・…

今すぐやめましょう!女性が嫌う男性の習慣

こんにちは、元女性恐怖症のゆーまです。 今回は、女性が嫌う男性の習慣についてお伝えします。 『女性に嫌われる習慣』 一つ目は 部屋が汚い です。 部屋が汚い男性は女性に不潔な印象を与えてしまいます。 不潔な男性が好きな女性なんていません。 しかも…

好きな女性に初めてLINEを送る時は何を送ればいいのか

こんにちは、元女性恐怖症のゆーまです。 LINEを交換したけど何を送っていいのか分からなくて結局LINEが出来なかった…という方も多いと思います。 ということで今回は、好きな女性に初めてLINEでメッセージを送る時、何を送ればいいのかをお伝えします。 恋…

好きな女性とLINEをする時に気を付ける事

こんにちは、元女性恐怖症のゆーまです。 今回は、好きな女性とLINEをする時の注意点をお伝えします。 これを知っていれば好きな女性と付き合える可能性がぐッと上がります。 しかし、これを知らなければせっかくLINEを交換したのに逆に嫌われる可能性もあり…

彼女をつくるために必ず必要な事!

こんにちは、元女性恐怖症のゆーまです。 今回は、彼女をつくるために必ず必要な事をお伝えします。 今の時代これをしないと恋愛に発展させることはかなり難しいです。 しかし、逆にこれが出来れば一気に距離を縮められるチャンスになります。 その方法は 『…

人見知りの男性必見!女性との距離を縮める方法

こんにちは、元女性恐怖症のゆーまです。 今回は女性との距離を縮める方法についてお伝えしたいと思います。 女性との出会いがたくさんあっても女性との距離を縮められなければ何の意味もありません。 学校やバイト先で女性と話す機会があったけど 何を話し…

男子大学生必見!!出会いの多いアルバイトとは?

こんにちは、元女性恐怖症のゆーまです。 前回のブログで、大学内での出会いについて書きましたが、 今回は出会いの多いアルバイトについて書いていきたいと思います。 大学生なら誰しも一度はアルバイトの経験をすると思います。 もちろん、お金を稼ぐため…

出会いが無い!彼女が欲しい大学生がすべきこと

こんにちは、元女性恐怖症のゆーまです。 今までのブログでは、彼女をつくるために自分を磨くことについて書いてきました。 今回はその次のステップについて書いていきたいと思います。 自分を磨いたあなたがこれをすれば、今までとはくらべものにならないく…

彼女が欲しいならまず○○を身につけよう!

こんにちは、元女性恐怖症のゆーまです。 今回は彼女をつくるのに必要な事をお伝えします。 彼女をつくるのに必要な事とは 『行動力』 です。 彼女をつくるためには行動しなければなりません。 いくらモテる方法などの知識を得ても実際に行動に移さなければ…

誰でも簡単に出来る彼女を作るために必要なテクニック

こんにちは、元女性恐怖症のゆーまです。 今回は彼女を作るために必要な簡単に出来るテクニックをお伝えします。 これをやっていなければもし仮に彼女が出来たとしても別れる原因になるかもしれません。 せっかく彼女が出来たのに別れてしまっては元も子もあ…

自然に女性に話しかける方法

こんにちは、元女性恐怖症のゆーまです。 今日お伝えする内容は女性に話しかけるうえで非常に重要です。 この方法を知っていれば女性に話しかけるのが怖くなくなります。 今まで、話しかけたくても緊張して話しかけられなかったのが嘘のように話せるようにな…

女性が話しかけやすい男性の特徴

こんにちは、元女性恐怖症のゆーまです。 今回は女性に話しかけられやすい男性の特徴についてお伝えします。 「ただ座っているだけなのによく話しかけられてるな、、」そんな男性を見たことありますよね。 この特徴を知らなければあなたはこれからもずっと女…

これをすればあなたの人生が変わります!

こんにちは、元女性恐怖症のゆーまです。 今回はあなたの生活を変える方法をお伝えします。 これを知っていればあなたの生活は今までと180度変わり 毎日が楽しいいわゆる「リア充」にグッと近づくことが出来ます そして彼女が出来れば充実した生活があな…

これを改善すれば彼女が出来る!彼女が出来ない人には〇〇が足りない

こんにちは、元女性恐怖症のゆーまです。 今日はモテない男性に共通している○○についてお伝えします。 これを改善すれば、あなたの周りからの反応やあなた自身の生活が変わります。 そうすると普段の生活がどんどん楽しくなって、 楽しんでいるとあなたは周…

これで差がつく‼モテる男性が必ずやっていること

こんにちは、元女性恐怖症のゆーまです。 今日は前回ブログに書いた 『自分磨き』 について、その具体的な方法をお伝えします。 これをちゃんと理解していなければ彼女を作ることは出来ないし 逆に女性に不快な思いをされてしまったりもしかすると嫌われる原…

ほとんどの人が分かっていない、恋愛において最も重要な、彼女を作る方法

こんにちは、元・女性恐怖症のゆーまです。 僕は大学一年の時、恋愛の事で悩んでいました。 大学に入学して「そろそろ彼女を作ろう」と思ったものの、今まで女性とまともに話した事もなかったので「まず、何をしたらいいんだ、、、」という状況でした。 とり…