これを改善すれば彼女が出来る!彼女が出来ない人には〇〇が足りない

 

 

こんにちは、元女性恐怖症のゆーまです。

 

 

今日はモテない男性に共通している○○
についてお伝えします。

 


これを改善すれば、
あなたの周りからの反応や
あなた自身の生活が変わります。

 


そうすると
普段の生活がどんどん楽しくなって、

楽しんでいると
あなたは周りの人から魅力的に見えます。

 


しかし、これを改善しなければ
一生彼女が出来ない人生になってしまいます。

 


今から言うことを実践すれば
全て解決します。

 


その方法は

 

『自分に自信を持つ』

 

です。

 

 


彼女いない歴=年齢の人の特徴には
必ずといっていい程、

 

「自分に自信が無い」

 

というものがあります。

 

 

確かに自信とは過去の成功体験によって
形作られるものなので、
自信が持てないのも仕方のない部分もあります。

 

実際に僕もそうでした。

 

 

しかし、
心理的に自信を持てないという壁を
乗り越えなければ、なかなか
彼女はゲットできません。

 

 

自分に自信が持てない人の
深層心理には

 

「傷つきたくない」

 

という思いが隠れています。

 

 

自分に自信が持てないが故に
好きな人に対する行動が
起こせない人が多いです。

 

その気持ちに潜んでいるものは、

傷つきたくないという一心です。

 


誰だってチャレンジする時は
怖いものだし、
もし冷たい態度であしらわれたら
と思うと足がすくんでしまうのも
理解できます。

 

 

しかし、恥や失敗というのは一時の感情で
過ぎ去ってしまえば大したものではなく


むしろ経験の宝物として
永久に自分の力になります。

 

 

人は失敗すればするほど
経験値を蓄えて強くなれます。

 

 

恋愛なんて100回に1回成功
すればいい方です。

 


そして、もう一つ重要なことは

 

「考え方」

 

です。

 


モテない人の思考は

「俺は嫌われてるんじゃないかな」

「本音を言ったら拒否されるかな」

ということを考えますが、

 


モテる人の頭の中は

「こいつ俺の事好きだな」

というように
自惚れた思考をしています。

 

しかし、この勘違いじみた
ポジティブシンキングこそが重要で、

 

好かれていると思うと
相手も自然と好きになるし、

 

嫌われていると思うと
相手も嫌いになるように人間は出来ています。

 


まずは、考え方をポジティブにしましょう。

 


これをするかしないかで
あなたの未来が変わってきます。

 

しっかりすれば
あなたには明るい未来が待っています。

 


がんばっていきましょう!

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

 


もっと詳しく知りたいという方は
LINE@で無料相談をやっているので
是非友達追加をしてメッセージ下さい!