誰でも簡単に出来る彼女を作るために必要なテクニック

 


こんにちは、元女性恐怖症のゆーまです。

 

 


今回は彼女を作るために必要な
簡単に出来るテクニックをお伝えします。

 

 


これをやっていなければ
もし仮に彼女が出来たとしても
別れる原因になるかもしれません。

 

 


せっかく彼女が出来たのに
別れてしまっては元も子もありません。

 

 

 

しかし、これをやっていれば
別れる可能性も減るし、
確実に女性から好かれます。

 

 

僕も実際にこれをやって
彼女をゲットすることが出来ました。

 

 


その方法は

 

『記憶する』

 

です。

 

 


あなたは最近話した女性との
会話の内容を覚えていますか?

 

 


モテる男性は女性が話した事を
ちゃんと覚えています。

 

 


誕生日や記念日、最近ハマっているもの
などです。

 

 


こういう情報を一度聞いたら
ちゃんと覚えて、

 


お店で女性が欲しいと言っていた
カバンがあったら、それを覚えておいて
誕生日にプレゼントしたりするんです。

 

 


そういう事をすると
女性からの印象はすごく良くなります。

 

 

しかも、これが出来る男性は
とても少ないです。
なので、これをやるだけで
ライバルに差をつけることができます。

 

 


もちろん、まだ付き合っていなくても

「そういえば、今日誕生日だったよね。
おめでとう」

のように、さりげなく言うと
あなたのポイントはぐッと上がります。

 


どんな情報でもいつどこで
役に立つか分からないので
好きな女性の情報はしっかり覚えておきましょう。

 

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

 

 

もっと詳しく知りたいという方は
LINE@で無料相談をやっているので
是非友達追加をしてメッセージ下さい!