女性が話しかけやすい男性の特徴

 

こんにちは、元女性恐怖症のゆーまです。

 


今回は女性に話しかけられやすい
男性の特徴についてお伝えします。

 


「ただ座っているだけなのに
よく話しかけられてるな、、」
そんな男性を見たことありますよね。

 


この特徴を知らなければ
あなたはこれからもずっと
女性から話しかけられない、、と
悩み続け

 

いつまでたっても
女性と会話できないでしょう。

 

f:id:dkinako:20180317224727p:plain

 

 


しかし、この特徴を知っていれば
女性から話しかけられやすくなり
女性との交流が今より格段に増えるでしょう。

 

 

それでは今からその

 

『4つの特徴』

 

をお伝えします。

 


一つ目は

 

「笑顔」

 

です。

 


いつも笑顔な男性は女性にとっても
話しかけやすいようです。

 

いつも笑顔、、というのは少し大変
かもしれませんが、基本的には笑顔を
心がけると良いと思います。

 

 

二つ目は

 

「聞き上手」

 

です。

 

 

女性はとにかく自分の話を
聞いてほしい生き物です。

 

だからこそ、自分の話をしっかり聞いてくれる
男性はそれだけで魅力的に感じるものです。

 


三つ目は

 

「誰に対しても気さく」

 

です。

 

誰に対しても分け隔てなく対応する男性は
女性にとって安心して話しかけやすいようです。

 

女性は細かい部分までしっかり見ていますので
普段から気さくな対応を心がけましょう。

 


四つ目は

 

「目立ちすぎるファッション」

 

です。

 


オシャレすぎるファッションや奇抜なファッションは
女性によっては話しかけにくいと
感じることもあるようです。

 


張り切りすぎて奇抜な服を着るのは
逆効果になることがあります。
無難にいくならシンプルな服を着ましょう。

 


以上の四つが女性に話しかけられやすい
男性の特徴です。


もちろん自分から話しかける事も大切ですが、
女性から話しかけてもらえるなら
それに越したことはありません。

 

 

今日からこの四つを意識して
生活していきましょう。

 


頑張っていきましょう!

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

 

 

もっと詳しく知りたいという方は
LINE@で無料相談をやっているので
是非友達追加をしてメッセージ下さい!