2018-03-23から1日間の記事一覧

モテる人とモテない人の違い

こんにちは、元女性恐怖症のゆーまです。 今回は、モテる人とモテない人の違いについてお伝えします。 その違いは 『コンプレックス』 です。 あなたにはコンプレックスがありますか? 恋愛においてのコンプレックスは ・ブサイク ・低身長 ・貧乏 ・音痴 ・…

今すぐやめましょう!女性が嫌う男性の習慣

こんにちは、元女性恐怖症のゆーまです。 今回は、女性が嫌う男性の習慣についてお伝えします。 『女性に嫌われる習慣』 一つ目は 部屋が汚い です。 部屋が汚い男性は女性に不潔な印象を与えてしまいます。 不潔な男性が好きな女性なんていません。 しかも…

好きな女性に初めてLINEを送る時は何を送ればいいのか

こんにちは、元女性恐怖症のゆーまです。 LINEを交換したけど何を送っていいのか分からなくて結局LINEが出来なかった…という方も多いと思います。 ということで今回は、好きな女性に初めてLINEでメッセージを送る時、何を送ればいいのかをお伝えします。 恋…

好きな女性とLINEをする時に気を付ける事

こんにちは、元女性恐怖症のゆーまです。 今回は、好きな女性とLINEをする時の注意点をお伝えします。 これを知っていれば好きな女性と付き合える可能性がぐッと上がります。 しかし、これを知らなければせっかくLINEを交換したのに逆に嫌われる可能性もあり…

彼女をつくるために必ず必要な事!

こんにちは、元女性恐怖症のゆーまです。 今回は、彼女をつくるために必ず必要な事をお伝えします。 今の時代これをしないと恋愛に発展させることはかなり難しいです。 しかし、逆にこれが出来れば一気に距離を縮められるチャンスになります。 その方法は 『…