これで差がつく‼モテる男性が必ずやっていること

 

 

こんにちは、元女性恐怖症のゆーまです。





今日は前回ブログに書いた

『自分磨き』

について、その具体的な方法をお伝えします。




これをちゃんと理解していなければ
彼女を作ることは出来ないし



逆に女性に不快な思いをされてしまったり
もしかすると嫌われる原因になったりするかもしれません。





しかし、これをちゃんと理解していると
イメージを一気に変え、
女性から好感を持たれたり




他の男性と大きく差をつけることが出来ます。






その方法は

『清潔感を出す』

です。




今も昔も、女性がもっとも嫌いな男性の
ダントツ一位は

「不潔な男性」

です。


そして、女性が男性に求める条件で
多くの答えが

「清潔感のある男性」

です。




つまり、恋愛において清潔感というのは
もっとも重要な事といっても過言ではありません。




今回は、今すぐに誰でも簡単に出来る
清潔感において重要な

4つのポイント

を書いていきます。




その4つのポイントは

『髪型・肌・ヒゲ・歯』

です。




ぼさぼさの髪、寝ぐせのある髪はNGです。
ぼさぼさの髪や髪のフケはもちろん
寝ぐせがあると女子は幻滅してしまいます。




一か月に一度は床屋さんに行き、
外出するときは、きちんと髪をセットしましょう。




肌は、毎日洗顔をしましょう。

洗顔するときは、ぬるま湯を使って、
もこもこの泡にしてから洗顔しましょう。





無精髭も女性はかなりチェックしています。
周りを見渡すと、案外多いのが

「無精髭」

です。




無精髭というのは、

‘手入れしている髭‘ ではなく

‘剃っていない髭‘ のことです。



きちんと手入れしていないと汚い印象
を与えてしまいます。




そして、白く輝く歯は、
若々しく健康的に見え
誰でも好印象にしてくれます。




外見で大きな印象を与える白い歯は、
女性に清潔感を与えます。



歯磨きは、本当は二日に一度完璧に
磨けば大丈夫です。


しかし、毎回必ず完璧に磨くよりも、
歯磨きの回数を増やした方が、
簡単で確実です。



なので、一日三回は必ず歯磨きするようにしましょう。





顔の作りやスタイル、学歴、年収など
は変えられないけど、
清潔感を出すことなら出来るし、変えられます。



日頃から意識して、
継続することが大切なので、
焦らず、出来ることから始めてみてください。



頑張っていきましょう!




最後まで読んでいただき
ありがとうございました。




もっと詳しく知りたいという方は
LINE@で無料相談をやっているので
是非友達追加をしてメッセージ下さい!