ほとんどの人が分かっていない、恋愛において最も重要な、彼女を作る方法


こんにちは、元・女性恐怖症のゆーまです。



僕は大学一年の時、恋愛の事で悩んでいました。




大学に入学して
「そろそろ彼女を作ろう」と思ったものの、
今まで女性とまともに話した事もなかったので
「まず、何をしたらいいんだ、、、」という状況でした。



とりあえずネットで見た、女性にもてる仕草などを
ひたすら調べていました。



今考えたら馬鹿な事をしていました。




今日は「あなたが、たとえ今まで女性と会話出来てなかったとしても
彼女が出来る方法」
をお伝えします。




とても初歩的な事ですが、これが出来ていない
人が非常に多いです。
僕自身もそうでした。




「努力をしたつもりだけど彼女が出来ない、、、」から
「努力をしたから彼女が出来た!」に
変わりたいですよね。




その欲望を現実のものにするたった一つの方法が、

『まず、自分磨きをする。』

ということです。




モテない男性の多くは
「モテる方法を教えてほしい」
「どうすれば出会いを増やせますか?」
と聞く人はよくいます。



しかし、


・自分を磨くこと
・努力すること


ということは嫌いで
自分磨きや努力に関心を持たない
男性がほとんどです。


・女性にモテる方法
・彼女を作る方法


は知りたがるんですが


・魅力的な男性になる方法
・自分自身の人間力を上げる方法


などには興味を示す男性はほとんどいません。



ここまで聞いて
何か違和感を感じないようなら
あなたもその可能性があります。



女性にモテるためには

・出会いの方法
・恋愛スキルアップ

という恋愛力以外に

・あなた自身の魅力

という、あなた自身の総合力を上げないといけません。

例えば、

「大学は東大で、身長は175cm以上。
イケメンでスポーツやっていって
年収は最低1000万以上じゃないと男として見れないよね」



といっているすごくブサイクな34歳の
女性がいたらどう思いますか?

おそらく、あなたは

「もし、そんな男性がいたとしてもお前なんか
相手にされるわけないじゃないか、現実をみろ」

と思うでしょう。




しかし、人間は誰しもがそうですが
自分の事になると、おかしいとは思わないんです。

自分の魅力を上げない男性というのは
34歳のすごくブサイクな女性と同じことを
しているということです。



結局のところ、恋愛は総合力なんです。





だから、自分自身の魅力を向上させながら
モテるようにならないといけませんし、

経験も積まないといけません。




最初にも言いましたが、自分磨きはほとんどの男性が
おろそかにしているところです。
なので、それを意識するだけで
他の彼女のいない男性との差をつけることが出来ます。





大切なことなのでもう一度言います。



彼女をつくるには自分磨きが必要です。



最後まで見ていただきありがとうございます。



コメントやメッセージ等あれば
お気軽にお願いします!




もっと詳しく知りたいという方は
LINE@で無料相談をやっているので
是非友達追加をしてメッセージ下さい!