男子大学生必見!!出会いの多いアルバイトとは?


こんにちは、元女性恐怖症のゆーまです。




前回のブログで、
大学内での出会いについて書きましたが、

 


今回は
出会いの多いアルバイトについて
書いていきたいと思います。






大学生なら誰しも一度は
アルバイトの経験をすると思います。


もちろん、お金を稼ぐために働くのですが
せっかくやるなら出会いが多い方がいいですよね。





ということで、さっそく



『出会いの多いアルバイト』


を紹介していきます。





まず一つ目は



コンビニ

 


です。



コンビニはお客様ともバイト仲間とも
コミュニケーションが取れるので
意外と出会いが多いです。




しかも、コンビニは基本的に
二人体制の所が多いので
人見知りの方でも話しやすいと思います。






二つ目は


アミューズメント


です。



アミューズメントとは、
カラオケ、マンガ喫茶、ゲームセンターなどです。



アミューズメントで働く人は
カラオケなら音楽、マンガ喫茶ならマンガ
ゲームセンターだったらゲーム、
が好きな人が多いので
共通の趣味の人と出会いやすく
恋に発展しやすいです。







三つ目は


軽作業


です。





軽作業は出会いが少ないように思われがちですが
意外と出会いが多いです。




その理由は
同じ空間で長時間作業をするので
信頼感や仲間意識が生まれるからです。



また、真剣に黙々と作業をしている
男性に惹かれる女性も多いです。




最後は


飲食店


です。



飲食店は単純にコミュニケーションを
とる機会が多く、積極的な人が多いのが理由です。



飲食店は人見知りの方には
少しハードルが高いかもしれませんが、
今の自分を変えるために
一度やってみるのもいいと思います。





以上が出会いのあるアルバイトです。
もちろんこれ以外にも出会いのある
アルバイトはたくさんあるので
自分に合ったアルバイトを探してみてください。




頑張っていきましょう!




最後まで読んでいただき
ありがとうございました。





もっと詳しく知りたいという方は
LINE@で無料相談をやっているので
是非友達追加をしてメッセージ下さい!