今すぐやめましょう!女性が嫌う男性の習慣


こんにちは、元女性恐怖症のゆーまです。




今回は、女性が嫌う男性の習慣
についてお伝えします。




『女性に嫌われる習慣』




一つ目は


部屋が汚い


です。



部屋が汚い男性は
女性に不潔な印象を与えてしまいます。



不潔な男性が好きな女性なんていません。



しかも、部屋が汚い人は
服装などの外見にもあらわれます。
なのでこまめに掃除するようにしましょう。





二つ目は


無趣味


です。




なんとなくダラダラと毎日を過ごしている男性は
女性にとっては不評です。




女性は母性本能があるので
何かに熱中している
男性に惹かれます。




なので、無趣味な男性の印象は
あまり良くありません。
何か熱中できるものを探しましょう。






三つ目は


批判的


です。




日頃から批判的な意見を言っている
人は要注意です。




女性は自分の意見に共感してもらいたいものです。
批判的な意見ばかりの男性は
一緒に時間を過ごしたいとは思われません。





ポジティブな意見を
心がけるようにしましょう。






四つ目は


クチャラー


です。




クチャラーとは食事の時にくちゃくちゃ
音を立てて食べる人の事です。




これは女性が一番嫌いな習慣です。



無意識にやっている人も多いので
友人などに一度確認してもらいましょう。





以上が女性が嫌う習慣です。
なかなか自分では気づかないものばかりなので
一度自分の習慣を見直してみてください。
これらを直すだけで女性からの
印象は大きく変わります。





頑張っていきましょう!





最後まで読んでいただき
ありがとうございます。




もっと詳しく知りたいという方は
LINE@で無料相談をやっているので
是非友達追加をしてメッセージ下さい!